人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらりくらりとハンドメイド


バッグを中心に布小物を作っています。
by norari__kurari
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度ある事が三度あった!&イベント出店のお知らせ

こんにちは(*^^*)
念願の作業部屋ができましたが
思っていたほど入り浸れず
家事を頑張っている
NORARI KURARIです


以前
よく行く布屋さんで生地を見ていたら
お客さん同士の会話が聞こえてきました
山口市中心商店街にある手芸屋さんが閉店されるのだとか
一度だけ行ったことのあるお店
トンネルみたいな入口階段を上がって行くと
丁寧に巻かれた生地が綺麗に揃えられて棚に並んでたな…

常連でもないのに閉店されると知ったなら寂しくなって
最後にもう一度行ってみたくなりました

そして
しばらく布買いは自粛するはずだったのに
二度ある事が三度おこってしまいました(^_^;)


二度ある事が三度あった!&イベント出店のお知らせ_c0360437_10095004.jpg

黒地に白で花模様がプリントされた生地
絵柄に合わせて穴が開いているので
下布に鮮やかな色無地を合わせたら
可愛いポイントになりそう
110cm巾×100cm


二度ある事が三度あった!&イベント出店のお知らせ_c0360437_10102955.jpg

白とグレーのボーダー
小さな玉がお気に入り
ストライプとして使いたいな
112cm巾×200cm


二度ある事が三度あった!&イベント出店のお知らせ_c0360437_10100937.jpg

グレー無地
ボーダー生地と合わせるといい感じ
108cm巾×200cm


【コットンハウス樫の木】
http://www.yamaguchi-machinaka.com/mtx/archives/1233079473/1234223161.html
6月末まで閉店セール
商品は20~70%オフ
お店の方の布に対する愛情が感じられる店内です


買ってばかりじゃなくて作らないとね
イベントに夏らしいバッグ並べたいな(о´∀`о)


布好き☆布買い



******



イベント出店のお知らせ

6月12日(日)
もっくの雑貨屋さんvol.11

二度ある事が三度あった!&イベント出店のお知らせ_c0360437_10071027.jpg

http://www.moc-mori.net/

久しぶりにお客様と直接お会いできる機会
楽しみです( 〃▽〃)


ハンドメイドに関するイベント情報



******



度々チェックしてくださる方も
たまたま流れ着いた方も
NORARI KURARIのブログにお越しくださって
ありがとうございます

ブログの更新は
毎週水曜日
の予定です
予定外にUPしたり逆にUPしなかったりすることも
あるかもしれません(^ー^;A

Twitterもやってます
@_norari_kurari_
ちまちましたことを呟いてます

暇潰しのお供に是非どうぞ(^з^)-☆


ハンドメイドバッグブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村


ハンドメイドのある暮らし。


by norari__kurari | 2016-06-01 10:35 | 生地・資材 | Comments(0)

最新の記事

Number5Collect..
at 2023-06-07 01:00
ユニフォームのリメイクバッグ..
at 2023-05-31 22:06
ユニフォームのリメイクバッグ..
at 2023-05-24 10:48

検索

画像一覧

最新のコメント

> くみさん こんにちは..
by norari__kurari at 14:32
こんにちは。初めまして。..
by くみ at 12:29
> 鍵コメKさん 気に..
by norari__kurari at 18:14
> キャサリンZさん ..
by norari__kurari at 21:26
失礼しました。&ごめんな..
by キャサリンZ at 19:32
> キャサリンZさん ..
by norari__kurari at 10:57
お久しぶりです。ちょこち..
by キャサリンZ at 08:32
> キャサリンZさん あ..
by norari__kurari at 15:42
ドキューン! やられまし..
by キャサリンZ at 07:11
そりゃあ~もう 興味津々..
by キャサリンz at 00:00

ライフログ

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド